星が教える運命のワイン

今月は、双子座に太陽、水星、金星がイン。軽やかでノリがいい双子座に惑星が集結する今月は、人との会話や情報収集、パーティ参加などにチャレンジする機会を増やしてみると、面白い出会いに恵まれたり、毎日が楽しくなるきっかけをつかむことができそうです。こんな星回りの時期にオススメのドリンクは、サングリアやデザートワインなど、フルーティな香りや味が楽しめるお酒。社交的な気分を高めてくれるオレンジやグレープフルーツなど、柑橘系のアロマを焚きながらワインを楽しんでみるのも吉と出る時期です。自らサングリアを作ってみたり、フルーツをつまみにワインを楽しんだりする機会を作ると、友人との会話も弾み、運気も活性化することができそうです。ぜひお試しあれ。

6月の星が教える運命のワイン

リタファーム&ワイナリー

花火 ニューマスカット

ピンクグレープフルーツやパッションフルー ツのようなアロマとほのかな苦みが特徴。そのままで飲むことはもちろん、氷やスパイスなどを入れてオリジナルカクテル風にしても楽しく、美味しい一本です。

リタファーム&ワイナリー 公式サイト
http://www.rita-farm.jp/

牡羊座
(3/21~4/19生まれ)金運&引越運が好調。

環境の変化でツキをUPできる一ヶ月。引越や転職などを考えている人は、積極的にリサーチに励んでみると、条件の合う場所を見つけることができそうです。モデルルームなどを見に行くのも楽しめるでしょう。引き続き金運も好調。新しいインテリアを購入したり、お部屋の模様替えにチャレンジしてみるのも運気UPの秘訣となりそうです。恋愛運も良好。紹介運が良好な月なので、フリーの人は友人に紹介を頼んでみて。カップルは、グルメデートを楽しむと盛り上がれそうです。

今月のあなたにインスピレーションを与えてくれるスポットは、『美術館』や『ブランドショップ』。美しいものを見るとパワーチャージできる上、美的センスもUPできそうです。

牡牛座
(4/20~5/20生まれ)愛され上手になれる一ヶ月。

運気は好調。人気運に恵まれる今月は、周囲から親切にしてもらったり、嬉しいプレゼントをもらえたりして、楽しく過ごせることができそうです。何かしてもらったら、感謝の気持ちをきちんと伝えることも開運の秘訣に。恋愛運もそこそこ良好。フリーの人は、ノリや会話が合う異性に注目してみて。カップルは、甘え上手になれる月です。いつもよりもスキンシップの機会を増やしたり、会話する機会を増やしてみると吉。また、貯金の開始も運気UPにひと役!

今月のあなたのパワーをUPさせてくれる場所は、『笑いに関する場所』。お笑いライブを観に行ったり、お笑い番組を観たり、コメディ映画を観たりして、大笑いする機会を増やしてみると、元気回復できそうです。

双子座
(5/21~6/21生まれ)アクティブに活動できる星まわり。

フットワーク軽く活動できる一ヶ月です。考え過ぎたり、慎重になりすぎるよりも、やりたいことには思い切ってチャレンジしてみると、活躍範囲を広げるきっかけとなりそうです。仕事面では特に、新しいことが始まりやすい星まわり。初めてチャレンジする仕事でも、落ち着いて取り組んでみると、現状打破のきっかけをつかめそうです。

恋愛運もそこそこ良好。カップルは海辺のデートが楽しめる月。フリーの人は、包容力のある、おおらかな人に注目してみて。

今月のあなたを癒してくれるスポットは、『水のある場所』。水族館や健康ランド、温泉、プール、酒蔵などに足を運んでみると、おおいに楽しめる上、パワーチャージできそうです。

蟹座
(6/22~7/22生まれ)野心や勇気が湧いてくる星まわり。

元気に活動できる一ヶ月です。勉強や仕事などにも意欲的に取り組める月なので、やってみたいことには積極的にチャレンジしてみて。野心も湧いてくる月なので、今後の目標を立てて、それに向けて一歩踏み出してみるのも吉と出そうです。また、スポーツやアウトドアレジャーなどへの挑戦も、ツキをUPしてくれそうです。恋愛運面では、情熱的なアプローチで素敵なご縁を作ることができる月です。フリーの人は先手必勝で頑張って。カップルはアクティブなデートを楽しんで。

今月のあなたのエネルギーを活性化してくれるものは、『火のエネルギーを活性化できるメニュー』。焼肉やバーベキューなどで肉料理を食べたり、辛いものを食べる機会を増やすと、よりパワーUPすることができるでしょう。

獅子座
(7/23~8/22生まれ)対人関係が広がる楽しい一ヶ月。

趣味や勉強、レジャーを通じて、面白い出会いに恵まれやすい星まわりです。多趣味な人や、面白い特技を持っている人と会話してみる機会を作ると、良い刺激を受けることができたり、人脈を広げることができそうです。SNSに書き込む機会を増やしてみるのも、面白い出会いを増やすきっかけに。恋愛面でも、素敵な出会いが期待できる月。フリーの人は、面白い人、おしゃべりな人に注目してみて。カップルは、友人を交えたデートを計画してみたり、飲み会などを開催してみるとおおいに楽しめるでしょう。

今月のあなたを楽しませてくれる場所は、『パーティ会場』や『イベント会場』。人が集まる場所に行く機会を増やしてみると、おおいに盛り上がれそうです。名刺などは、いつもよりも多めに持ち歩いておいて。

乙女座
(8/23~9/22生まれ)
仕事運が好調。前向きな姿勢も◎!

仕事面で、嬉しい変化が期待できそうな一ヶ月です。少々多忙になりそうですが、好情報に恵まれたり、やりたかった仕事がまわってきたりと、良い展開が期待できそうな時期なので頑張って。開運の秘訣は、ポジティブシンキング。ネガティブになると運気もダウンしやすい月なので、明るく頑張りましょう。恋愛運はやや微妙。フリーの人は、まずは異性の友達を増やしておいて。カップルは、相手に期待しすぎるよりも、対等な関係を築くことを心がける方が、仲良く過ごすことができる月です。

今月のあなたを充電させてくれる場所は、『マッサージサロン』。カラダをほぐすと、心も柔軟になれる月なので、ダンスやスポーツなど適度にカラダを動かしてみると、上手にストレス発散できそうです。

天秤座
(9/23~10/23生まれ)新たな目標を見つけることができる月。

頭の回転が良くなる一ヶ月です。少々多忙になりそうですが、仕事も効率的にこなせる月なので、マイペースかつ自由に動くことができる一ヶ月となりそうです。また、新しい目標が見つかったり、チャンスに恵まれやすい月でもあります。やりたいことを見つけたら、周囲と協力しながら頑張ってみると、良い成果を出すことができるでしょう。恋愛運も絶好調。フリーの人はドラマティックな恋が期待できそうです。カップルは、旅行デートやエンタメデートを楽しむと、おおいに感動できて盛り上がれそうです。

今月のあなたの運気をUPしてくれる場所は、『自然豊かな場所』や『花が咲いている場所』。シャクヤクやバラなど、華やかなお花を部屋に飾る機会を作ってみたり、ガーデニングなどを楽しんでみるのも運気UPの秘訣となりそうです。

蠍座
(10/24~11/21生まれ)マイペースに行動したくなる一ヶ月。

単独行動する機会を増やすと、楽しめる一ヶ月です。1人で遠出してみたり、趣味に没頭したり、ドライブなどを楽しんでみると、心の整理をすることができて、パワーチャージすることができるでしょう。恋愛運は安定傾向。カップルは、相手とはペースが合いにくい月ですが、会話する機会をきちんと作って交流を。デートに行くなら、自然豊かな場所がオススメです。フリーの人は、趣味を通じての出会いに期待。婚活中の人は、お見合いや紹介から素敵な出会いが期待できそうです。

今月のあなたをパワーUPさせてくれるものは、「瞑想」。瞑想をしたり、写経を体験したり、神社仏閣やパワースポットなどに行ってみると、持ち前の直感力がUPする上、充電することができそうです。

射手座
(11/22~12/21生まれ)好奇心が旺盛になる月。仕事運も快調。

勉強熱心になれる月です。知的好奇心も旺盛になる月なので、話題になっている本を読んだり、興味のある分野の勉強に力を入れてみると、満足感を感じることができるでしょう。仕事面では、趣味と実益を兼ねた仕事で活躍することができそうです。体験教室などでクリエイティブな趣味にチャレンジしてみるのも吉と出そうです。恋愛運も快調。フリーの人は、趣味や勉強を通じての出会いに期待。カップルは、一緒に料理やモノづくりに挑戦すると楽しめそうです。

今月のあなたを喜ばせてくれるものは、『クリエイティブ活動』。陶芸や絵画、料理、手芸、何でもいいので、何かものづくりにチャレンジする機会を作ってみると、自分の新たな才能を発見できたり、おおいに楽しむことができそうです。

山羊座
(12/22~1/19生まれ)イメチェンで魅力UPできる月。

今月は、ビューティ運が好調です。いつもよりも念入りに髪の毛や肌のお手入れに励んでみると、想像以上に魅力UPすることができるでしょう。大胆なイメチェンも魅力UPの秘訣に。仕事面では、プレッシャーのかかる場面が続きそうですが、カラダのケアに力を入れながら頑張ると、乗り切れるでしょう。恋愛運は低め安定傾向。カップルは、旅行デートでリフレッシュを。フリーの人は、理想が高くなる星まわり。縁があるのは、落ち着いている人、年上の人です。

今月のあなたを励ましてくれる場所は、『ヒーリングサロン』。現在の自分の状態を確認したり、プロに話を聞いてもらうことで、心が癒され、元気回復することができそうです。

水瓶座
(1/20~2/18生まれ)自宅の近所に幸運が。対人関係も良好。

楽しく活動できる星まわりです。自宅の近所や実家の近所に幸運がある月なので、家族との交流を増やしたり、自宅近辺にあるお店などをチェックしてみると、お気に入りのスポットを見つけることができるかも。仕事面では、周囲の人とのコミュニケーションを大切にすると、楽しく仕事をすることができそうです。恋愛運も良好。フリーの人は、友人の中から恋人候補が急浮上してきそうです。縁があるのは、共通の趣味を持っている人。カップルは、会話が弾む楽しい一ヶ月。ライブや映画鑑賞など、エンタメデートを計画してみると楽しめそうですよ。

今月のあなたを癒してくれる場所は、『動物や子供がいる場所』。猫カフェや触れ合い動物園、ペットを飼っている友人の家などに遊びに行くと、リラックスできたり、心癒されることができそうです。

魚座
(2/19~3/20生まれ)クジ運が良好。ツキに恵まれる一ヶ月。

直感力が冴える今月は、クジ運や試験運が良好。勝負運に恵まれやすい月なので、適度に宝くじ購入や懸賞応募にチャレンジしてみると、おおいに楽しめるかも。仕事面でも、考え過ぎるよりフィーリング重視で動いてみると、成果を出すことができそうです。金運&恋愛運も好調。フリーの人は、いつもよりお洒落して出かけるようにすると、想像以上にモテモテになれる一ヶ月です。カップルは、イベント参加や、初めて行く場所でのデートなどを計画してみると、楽しめるでしょう。

今月のあなたの魅力をUPしてくれる場所は、『スポーツジム』や『マッサージサロン』。最近ウエイトオーバー気味の人は、マシントレーニングや、ダンスなどで、適度にカラダを動かす日を作ると、元気回復できる上、魅力UPすることができそうです。

華川瑶香(YOKO KAGAWA)
占星術家、ヒーラー。西洋占星術、シータヒーリング、数秘術、スピリチュアルアロマ、風水などを専門とし、現在までに5000人以上の人を鑑定。現在は、個人セッションや講座講師、占い連載などの仕事を中心に活動中。著書は『誕生日☆事典』(KADOKAWA)他。

公式サイト

http://presenttime.jp/